目的から探す お客様情報、ご契約内容の確認・変更 サーバー移転(他社から移転・プラン変更) ご請求・お支払いについて SSL サーバー証明書のお申込み・更新方法 ドメイン移管・管理・変更/DNS変更について 各種 ID・パスワードをお忘れの場合 トラブルシューティング
よくあるご質問 マルチドメインの追加方法を教えてください。 契約中のサーバーを新しいプランに変更したいです。 ドメインをCPIに転入移管したいです。ドメイン移管の申し込みは可能でしょうか。 お申し込み後、サービスが利用開始できるまで、どのくらいの時間がかかりますか。 403 Forbiddenエラーの原因は何ですか? ウェブサーバーまたはメールサーバーだけ他社を利用したいです。 SSLサーバー証明書を利用するには、どのような手続きが必要ですか。 契約時の書類をなくしてしまい、「マイページ情報」がわかりません。 よくあるご質問TOPへ
お知らせ 2024.03.14 重要なお知らせ CPIを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください 2024.03.08 サポート Active! gate のメンテナンスのお知らせ 2024.02.06 重要なお知らせ CPIを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください 2024.02.05 重要なお知らせ CPIを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください 2024.01.24 重要なお知らせ CPIを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください お知らせ一覧へ
障害・メンテナンス 2024.04.11 メンテナンス ドメイン管理ツール(マイページの一部機能)のメンテナンス 2024.04.07 メンテナンス ドメイン管理ツール(マイページの一部機能)のメンテナンス 2024.03.28 メンテナンス ドメイン管理ツール(マイページの一部機能)のメンテナンス 2024.03.27 メンテナンス 共用サーバのメンテナンスについて 2024.03.19 メンテナンス マネージド専用サーバーのメンテナンスについて 障害・メンテナンス一覧へ