お知らせ2023.09.04

価格改定のお知らせ

平素よりレンタルサーバーCPIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、これまで半導体不足や円安などの影響による調達・維持コストの上昇に際しても、企業努力で提供価格を維持してまいりましたが、この度電気代の上昇にともない、やむを得ず価格改定を実施することといたしました。

2023年9月15日(金)以降の新規お申し込みおよび、同日以降に発行する次回更新請求より改定後の価格が適用されます。なお、事前にお支払いいただいている契約期間中の残期間分の増額はいたしません。
改定対象となる製品・サービスは、Webサイト上に公開しております「価格改定対象 製品一覧」にてご確認ください。

お客さまにはご負担をお願いすることになり苦渋の決断ではございますが、サービス品質を維持するため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

価格改定日 2023年9月15日(金)
価格改定率 15%~30%程度の値上げとなります。
対象商品 対象製品につきましては、「価格改定対象 製品一覧」をご確認ください。
適用タイミング
  • 1ヶ月1回払いの場合、毎月契約を自動更新しているサービスとなります。そのため、改定後の価格につきましては請求書発行の翌月より反映となります。ご了承ください。

本件について、PDFもご用意しております。こちらをご覧ください。