24 時間 365 日 TEL & メールサポート
- CPI では、専用のお問い合わせ電話番号を設け、24 時間 365 日いつでも専任オペレーターがお客さまからのお問い合わせに対応いたします。
夜間の急なトラブル発生時にも、すぐにオペレーターに電話がつながりますので安心してサーバーをご利用ください。
※ 専用サーバーを複数台構成でご契約の場合、無料で本サービスをご利用になれます。
対応事項
- ネットワーク障害
- サーバー障害に関するお問い合わせ
専用サーバー ハイブリットプランは root 権限(管理者権限)をお客さまにお渡しするサービスのため、弊社サポート体制につきましては、『弊社判断による機器障害』および『弊社ネットワーク機器に関する障害』に関してのみとなります。
料金・対象プラン
◎:無料 ●:標準 △:有料オプション −:非対応
物理専用サーバー | CHP-21S | CHP-22S | CHP-23S |
---|---|---|---|
24 時間 365 日 TEL & メールサポート | △ | △ | △ |
初期費用 | 0 円 | ||
月額費用 | 900 円(税別) |
仮想専用サーバー | CHV-01 | CHV-02 | CHV-03 |
---|---|---|---|
24 時間 365 日 TEL & メールサポート | △ | △ | △ |
初期費用 | 0 円 | ||
月額費用 | 900 円(税別) |
- 新規お申し込み、ご契約・ご請求に関してのお問い合わせは翌営業日の対応になります。
- 複数台ご契約の場合は標準で本サービスをご利用になれます。
- 専任担当が悩みを解決! 最適なサーバーをご提案いたします。