お客さまサポート

  • 標準装備

CPIでは、「メールサポート」「操作マニュアル」で、サーバーをご利用のお客さまに快適に、安心して使用していただけるよう努めております。サポートスタッフは専門教育を受けたCPI社員が対応します。ご不明な点、解決できない点はお気軽にご連絡ください。

まかせてメールサポート

例えばショッピングカートのご利用方法など、専門知識の必要なテクニカルなご質問はメールにて専門のサポートエンジニアが丁寧にサポートします。
ご質問いただいた内容を調査し、的確にお答えいたします。営業時間内(10:00 ~ 18:00)にいただいたご質問は必ず当日中に返信します。

  • ご質問の内容によってはご回答にお時間がかかる場合や、回答できない場合があります。あらかじめご了承ください。

サポート対象の例

  • メーリングリストの作成方法
  • PHPの利用方法
  • グループウェアのユーザー管理方法
  • 共用SSLの利用方法

操作マニュアル

サーバー管理ツール「コントロールパネル」や、各種機能の使い方について詳しく解説しています。コントロールパネルの各種設定ページから該当するヘルプにリンクしているので、すぐに解決の糸口が見つけられます。

お見積もり 導入のお問い合わせ

汎用性から高性能な構成まで柔軟に使うなら

root権限付 専用サーバー 冗長化サーバー構成から運用まで自由自在 高速化つ圧倒的性能と安定性 CPIに運用代行も可能 定額制サーバー