資料請求

マネージド専用サーバー

お客さまサポート

CPI では、「メールサポート」「操作マニュアル」で、サーバーをご利用のお客さまに快適に、安心して使用していただけるよう努めております。サポートスタッフは専門教育を受けた CPI 社員が対応します。ご不明な点、解決できない点はお気軽にご連絡ください。

まかせてメールサポート

例えばショッピングカートのご利用方法など、専門知識の必要なテクニカルなご質問はメールにて専門のサポートエンジニアが丁寧にサポートします。
ご質問いただいた内容を調査し、的確にお答えいたします。営業時間内(10:00 〜 18:00)にいただいたご質問は必ず当日中に返信します。
※ご質問の内容によってはご回答にお時間がかかる場合や、回答できない場合があります。あらかじめご了承ください。
サポート対象の例
  • メーリングリストの作成方法
  • PHP の利用方法
  • グループウェアのユーザー管理方法
  • 共用 SSL の利用方法

操作マニュアル

サーバー管理ツール「コントロールパネル」や、各種機能の使い方について詳しく解説しています。コントロールパネルの各種設定ページから該当するヘルプにリンクしているので、すぐに解決の糸口が見つけられます。
専用サーバー マネージドプラン 操作マニュアル
お気軽にご相談ください!専任担当が最適な構成を
ご提案します
  • CPIのビジネスレンタルサーバー 今後のサービス強化予定
  • 専任のスタッフがサポートします サーバー移転のご案内
  • 大改善!劇的Webリニューアル CPI×ウェブライダー

ページトップに戻る

CPI

copyright KDDI Web Communications inc. All Rights Reserved.

ISMS

SSLとは?