お客さまサポート
CPI では、「メールサポート」「操作マニュアル」で、サーバーをご利用のお客さまに快適に、安心して使用していただけるよう努めております。サポートスタッフは専門教育を受けた CPI 社員が対応します。ご不明な点、解決できない点はお気軽にご連絡ください。
まかせてメールサポート
- 例えばショッピングカートのご利用方法など、専門知識の必要なテクニカルなご質問はメールにて専門のサポートエンジニアが丁寧にサポートします。
ご質問いただいた内容を調査し、的確にお答えいたします。営業時間内(10:00 〜 18:00)にいただいたご質問は必ず当日中に返信します。
※ご質問の内容によってはご回答にお時間がかかる場合や、回答できない場合があります。あらかじめご了承ください。
- サポート対象の例
-
- メーリングリストの作成方法
- PHP の利用方法
- グループウェアのユーザー管理方法
- 共用 SSL の利用方法
操作マニュアル
- サーバー管理ツール「コントロールパネル」や、各種機能の使い方について詳しく解説しています。コントロールパネルの各種設定ページから該当するヘルプにリンクしているので、すぐに解決の糸口が見つけられます。
- 専用サーバー マネージドプラン 操作マニュアル
- 専任担当が悩みを解決! 最適なサーバーをご提案いたします。