目的から探す お客様情報、ご契約内容の確認・変更 サーバー移転(他社から移転・プラン変更) ご請求・お支払いについて SSL サーバー証明書のお申込み・更新方法 ドメイン移管・管理・変更/DNS変更について 各種 ID・パスワードをお忘れの場合 トラブルシューティング
よくあるご質問 マルチドメインの追加方法を教えてください。 契約中のサーバーを新しいプランに変更したいです。 ドメインをCPIに転入移管したいです。ドメイン移管の申し込みは可能でしょうか。 お申し込み後、サービスが利用開始できるまで、どのくらいの時間がかかりますか。 403 Forbiddenエラーの原因は何ですか? ウェブサーバーまたはメールサーバーだけ他社を利用したいです。 SSLサーバー証明書を利用するには、どのような手続きが必要ですか。 契約時の書類をなくしてしまい、「マイページ情報」がわかりません。 よくあるご質問TOPへ
お知らせ 2024.05.21 CPI 【2024年5月21日対象プラン追加】ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ 2024.05.17 重要なお知らせ よくあるご質問・問い合わせフォーム - 一時停止のお知らせ 2024.05.15 CPI メールセキュリティ機器変更のお知らせ 2024.04.26 重要なお知らせ CPIを騙る「なりすまし・フィッシングメール」にご注意ください 2024.04.17 CPI ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ お知らせ一覧へ
障害・メンテナンス 2024.06.17 メンテナンス マネージド専用サーバーのメンテナンスについて 2024.06.10 メンテナンス 外部バックアップサーバーのメンテナンスについて 2024.05.30 メンテナンス 共用サーバのメンテナンスについて 2024.05.27 メンテナンス (追記:対象サービス追加)ネットワーク機器のメンテナンスについて 2024.05.24 メンテナンス SSLサーバー証明書システムのメンテナンス 障害・メンテナンス一覧へ