資料請求

よくある質問やお問い合わせ先

  • トップ
  • よくあるご質問
  • オンラインヘルプ
  • お問い合わせ

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ受付時間:平日 10:00 〜 18:00
フリーコール0120-577-399 受付時間 : 平日10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ先

音声ガイダンスを導入しております。ご希望のお問い合わせ番号をお選びください。

1番  新規にサービスをお申込み、または他社からのサーバー移転のお問い合わせ
2番  既にサービスをご利用中で、サーバーのご利用方法、プラン変更、技術的なお問い合わせ
3番  料金のお支払、請求、ご契約情報に関するお問い合わせ
4番  ドメインの取得、更新、移管に関するお問い合わせ
9番  その他のお問い合わせ
 もう一度メッセージをお聞きになりたい方は【#】を押してください。

なお、内容によってはご契約の管理先ご担当者さまからのお問い合わせが必要な場合がございます。また、調査依頼や設定変更などを伴うお問い合わせはお電話では承れない案件もございますので、その際はメールにてご依頼をいただく場合がございます。


混雑の状況の目安

メールでのお問い合わせ先


メールでのお問い合わせの際は、下記のメールアドレス宛にご連絡願います。 18:00までに受信したメールは当日中に返答いたします。

サーバーに関するお問い合わせ
support@cpi.ad.jp
ご契約やお支払いに関するお問い合わせ
accounting@cpi.ad.jp
ドメインに関するお問い合わせ
domain@cpi.ad.jp
マイページに関するお問い合わせ
mypage@cpi.ad.jp

メールには以下の情報をご記入いただきますようお願い申し上げます。


 ご記入情報
 ドメイン名、またはご契約ID
 お客さまの会社名、お名前
 メールアドレス
 お問い合わせ内容

内容によってはご契約の管理先ご担当者さまからのお問い合わせが必要な場合がございますのでご注意ください。


相談・苦情窓口ご案内

株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズでは、ご利用の皆様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、下記の窓口においてご相談および苦情を受付けておりますので、お気軽にお申し出下さい。

株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ 苦情相談窓口
クラウドホスティング事業本部 副本部長 植木
E-mail:appeal@kddi-web.com
〒107-0062 東京都港区南青山2-26-1 南青山ブライトスクエア 10階
受付時間:10:00〜18:00(但し、土日祝日、年始年末を除く)

  • トップ
  • よくある質問
  • オンラインヘルプ
  • お問い合わせ

ページトップに戻る

CPI

copyright KDDI Web Communications inc. All Rights Reserved.