目的から探す お客様情報、ご契約内容の確認・変更 サーバー移転(他社から移転・プラン変更) ご請求・お支払いについて SSL サーバー証明書のお申込み・更新方法 ドメイン移管・管理・変更/DNS変更について 各種 ID・パスワードをお忘れの場合 トラブルシューティング
よくあるご質問 マルチドメインの追加方法を教えてください。 契約中のサーバーを新しいプランに変更したいです。 ドメインをCPIに転入移管したいです。ドメイン移管の申し込みは可能でしょうか。 お申し込み後、サービスが利用開始できるまで、どのくらいの時間がかかりますか。 403 Forbiddenエラーの原因は何ですか? ウェブサーバーまたはメールサーバーだけ他社を利用したいです。 SSLサーバー証明書を利用するには、どのような手続きが必要ですか。 契約時の書類をなくしてしまい、「マイページ情報」がわかりません。 よくあるご質問TOPへ
お知らせ 2024.04.17 CPI ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ 2024.04.15 重要なお知らせ メールアドレスの不正利用被害について 2024.03.26 CPI プラン変更時のDNS切替申請に関するサービス変更のお知らせ 2024.03.26 CPI 【2024年3月26日更新】Gmailガイドライン対応を含むメールセキュリティの向上に関するお知らせ 2024.03.26 CPI メール誤送信防止オプションがDKIM設定に対応しました お知らせ一覧へ
障害・メンテナンス 2024.05.24 メンテナンス SSLサーバー証明書システムのメンテナンス 2024.05.14 メンテナンス マネージド専用サーバーのメンテナンスについて 2024.05.08 メンテナンス ドメイン管理ツール(マイページの一部機能)のメンテナンス 2024.05.08 メンテナンス マネージド専用サーバーのメンテナンスについて 2024.04.23 メンテナンス マネージド専用サーバーのメンテナンスについて 障害・メンテナンス一覧へ