資料請求

よくある質問やお問い合わせ先

  • トップ
  • よくあるご質問
  • オンラインヘルプ
  • お問い合わせ

指定銀行口座へ費用を振り込む際、振込先口座名義に「カブシキガイシャケイディーディーアイウェブコミュニケーションズ」と入力(記入)したところ振り込むことができません。

お客様がお振り込みされる銀行によっては、お振り込みされる際に「カブシキガイシャ」の部分を「カ)」もしくは「カブ)」とご入力(記入)いただく必要があります。
その場合、「カブシキガイシャケイディーディーアイウェブコミュニケーションズ」ではお振り込みいただけませんので「カ)ケイディーディーアイウェブコミュニケーションズ」もしくは「カブ)ケイディーディーアイウェブコミュニケーションズ」でお振り込みいただきますようお願いいたします。
上記のお手続きについては、銀行ごとの規定によって異なりますので恐れ入りますが、お振込み元の銀行へお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

他の質問をみる

サービスの詳細を見る

  • トップ
  • よくある質問
  • オンラインヘルプ
  • お問い合わせ

ページトップに戻る

CPI

copyright KDDI Web Communications inc. All Rights Reserved.