資料請求

共用レンタルサーバー

はじめて電話サポート

はじめて電話サポート
「はじめて電話サポート」では、「ウェブサイトをアップできない」、「メールの送受信ができない」、「コントロールパネルにログインできない」といったような、サーバーを初めて利用する方のご質問を電話でサポートします。はじめて電話サポートでは「説明する」のではなく「一緒に操作」して、「覚えていただく」ようにていねいにご案内いたします。
受付番号
0120-577-399 【番号2】をご選択願います。
サポート対象
  • FTP、メール、コントロールパネルの操作
  • サーバー移転について
  • 緊急時の障害対応
ご利用いただける電話の種類
携帯電話はご利用いただけますが、PHS と IP 電話はご利用いただけません。
  • 弊社ではご登録の契約情報にて本人確認を行いサポートを提供しております。お問い合わせの際はご契約情報をご確認の上、ご連絡ください。
  • 調査が必要なものなど、内容によってはメールでのご回答となる場合があります。ご了承下さい。
  • 「メール」「FTP」「サーバー移転」以外のご質問にはご対応できません。
    上記につきましては「まかせてメールサポート」までお問い合わせください。
  • お申し込み
お申し込みに迷ったら

専任のスタッフがサポートします サーバー移転のご案内

CPIのビジネスレンタルサーバー 機能強化・改善の取り組み

知らないと損をするサーバーの話

ページトップに戻る

CPI

copyright KDDI Web Communications inc. All Rights Reserved.