資料請求

NEWS

バックナンバー
月別アーカイブ

はじめてリモートサポート提供終了のお知らせ(2015 年 9 月 30 日)

15.06.30

平素は CPI のレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社にて提供しておりました『はじめてリモートサポート』について、誠に勝手ではございますが、2015 年 9 月 30 日(水)をもちましてサービスの提供を終了いたします。
これにともないまして、『はじめてリモートサポート』と『24 時間 365 日 TEL & メールサポート』をセットにした『サポートプラス』も提供終了となり、『24 時間 365 日 TEL & メールサポート』のみの提供とさせていただきます。

対象サービス シェアードプラン Z シリーズ(Z1、Z2、Z3、Z4、Z5)、および、シェアードプラン ZZ シリーズ(ZZ01)にて提供している『はじめてリモートサポート』、『サポートプラス』
サービス提供終了日 2015 年 9 月 30 日(水) 15:00
※サービス提供終了に先立ち、新規のオプションのお申し込みも 2015 年 6 月 30 日(火) 15:00 で終了させていただきます。
内容 上記、対象プランにて『はじめてリモートサポート』が利用できなくなります。
サポートプラス』をご利用の方は、『24 時間 365 日 TEL & メールサポート』は引き続きご利用いただけます。

オプションサービス提供終了にともないまして、今後、当社では以下の対応を実施いたします。

  • ご利用終了日となる 2015 年 10 月 1 日以降のご利用料金をすでにお支払い済みのお客さまにつきましては、ご利用料金を返金いたします。
  • 『サポートプラス』をご利用の方は、『24 時間 365 日 TEL & メールサポート』費用のみの変更となりますので、差額を返金いたします。

返金については別途、担当部門よりお客さまへご案内をいたします。

ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、永らくご利用いただきましたことを心より御礼申し上げます。

今後も弊社ではお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ページトップに戻る

CPI

copyright KDDI Web Communications inc. All Rights Reserved.