資料請求

NEWS

バックナンバー
月別アーカイブ

セキュアファイルマネージャーのUIをリニューアルして、最新プランで提供開始

21.04.21

平素はCPIレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月21日、シェアードプラン SV-Basic、マネージドプラン CHM-2Z にて、セキュアファイルマネージャーを標準機能として追加いたします。
ユーザーインターフェースを刷新し、これまで提供されていたものに比べ、大幅に操作性を向上しています。

セキュアファイルマネージャーは、ブラウザとインターネット環境さえあれば、いつでもどこでもFTPアクセスできるサービスです。
通信経路を暗号化するSSLを利用していますので、外出先のPCでファイルをダウンロードしても安全にご利用になれます。
急な修正依頼や、出張中にウェブサイトにトラブルが発生した時など、FTPクライアントが必要ないため、手軽に対応できる様になります。標準機能としてご利用いただける様になりましたので、是非お試しください。

提供開始日 2021年4月21日(水)
対象プラン
  • シェアードプラン SV-Basic
  • マネージドプラン CHM-2Z
機能改善 ユーザインターフェースの刷新による操作性の向上

CPIでは、よりよいサービス提供を目指し、機能追加・改善してまいります。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。

「私たちがサービスに込める想い」ビジネスに、より深く集中していただくために、私たちは一番静かなサービスであり続けます

お気軽にお問い合わせください

ご検討中のお客さま

新規ご契約をご検討中のお客さまはこちらからお問い合わせください。担当者よりご連絡させていただきます。

新規お問い合わせフォーム

ご契約中のお客さま

操作方法、技術的なご相談、各種お手続きなど、
サービスをご利用中のお問い合せはこちらから

お問い合わせ
(サポートサイト)

重要なお知らせ新型コロナウィルス感染症(COVID-19)感染拡大防止を目的とした当社 営業・サポート対応について

ページトップに戻る

CPI

copyright KDDI Web Communications inc. All Rights Reserved.

ISMS

SSLとは?