機能強化2021.04.21

セキュアファイルマネージャーのUIをリニューアルして、最新プランで提供開始

平素はCPIレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月21日、シェアードプラン SV-Basic、マネージドプラン CHM-2Z にて、セキュアファイルマネージャーを標準機能として追加いたします。
ユーザーインターフェースを刷新し、これまで提供されていたものに比べ、大幅に操作性を向上しています。

セキュアファイルマネージャーは、ブラウザとインターネット環境さえあれば、いつでもどこでもFTPアクセスできるサービスです。
通信経路を暗号化するSSLを利用していますので、外出先のPCでファイルをダウンロードしても安全にご利用になれます。
急な修正依頼や、出張中にウェブサイトにトラブルが発生した時など、FTPクライアントが必要ないため、手軽に対応できる様になります。標準機能としてご利用いただける様になりましたので、是非お試しください。

提供開始日 2021年4月21日(水)
対象プラン
  • シェアードプラン SV-Basic
  • マネージドプラン CHM-2Z
機能改善 ユーザインターフェースの刷新による操作性の向上

CPIでは、よりよいサービス提供を目指し、機能追加・改善してまいります。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。