24 時間 365 日 TEL & メールサポート
- CPI では、専用のお問い合わせ電話番号を設け、24 時間 365 日いつでも専任オペレーターがお客さまからのお問い合わせに対応いたします。
夜間の急なトラブル発生時にも、すぐにオペレーターに電話がつながりますので安心してサーバーをご利用ください。
※ 専用サーバーを複数台構成でご契約の場合、無料で本サービスをご利用になれます。
対応事項
- ネットワーク障害、サーバー障害に関するお問い合わせ
- コントロールパネルの操作、不具合など弊社提供の各種サービスに関するお問い合わせ
料金・対象プラン
◎:無料 ●:標準 △:有料オプション −:非対応
CHM-21Z | CHM-22Z | CHM-23Z | バーチャル ドメイン |
|
---|---|---|---|---|
24 時間 365 日 TEL & メールサポート | △ | △ | △ | − |
初期費用 | 0円 | − | ||
月額費用 | 900円(税別) | − |
- 障害発生時は復旧作業を優先させていただくため、対応が遅れる場合があります。
- 調査や設定変更が必要なお問い合わせにつきましては翌営業日の回答とさせていただく場合があります。
- 新規お申し込み、ご契約・ご請求に関してのお問い合わせは翌営業日の対応になります。
- 複数台ご契約の場合は標準で本サービスをご利用になれます。
- 専任担当が悩みを解決! 最適なサーバーをご提案いたします。